まじ引けん。いや引いてはいるがつながらない。

期待感だけを買っている。そんな日々。

・バジリスク絆

モードCでBC揃いウーハー青同色&撃破777。&巻物2連続で次リプレイ全斬りで告知が入る。追想でBC引いて歌が流れる。

2連終了。

oh(継続率スルー&巻物分1個スルー&ノーストック告知)

・ミリオンGOD神々の凱旋

天井到達し自力で2個上乗せする。

3連終了。

oh(8割継続の期待感300Gと最近凱旋では大量出玉獲得)

・アナザーGODハーデス

天井到達し赤いのを揃える。

スルーっと回る。

oh(ドクン演出くらい来てYo冥王欠損最低1400)

・パチスロJAWS

変更後一発目でARTに入り無敵に入らず終了もモードC以上の背景画面。

モードEじゃなかった。モードCっぽい感触。

oh(そして女二人背景で終わる)

・パチスロJAWS
2017-04-11-09-40-07
フリーズ無しだが無敵確定の白7BIG引いた。
2017-04-11-09-43-41
4個ストック。

一撃1000枚オーバー!

OH!(最近で一番の出玉獲得嬉しい大文字OH)

その他、最低の展開では無いが大体負ける。

1日の稼動8時間以上で獲得300枚超えたのが1回(この日500枚超え無し)とかこの世の地獄を体験している気分だけど、ご飯食べてのんびりしているとそれだけで案外すっきり。

1勝2敗

相場 地道にやってる。この相場模様は想定していたので展開はともかく、今は相場の方が癒し。過度な警戒体制にならないようにしたい。