スロ連休明けゴーゴー。何打とうかなっと考えて変更台おいしいところ取りはなんだかやりたくなかったのでいきなりノーマルタイプゴーゴー。
2017-05-10-12-59-01
ってことでゴーゴー連打で打った機種マイジャグ。

5/5のジャグラーの日でも何でもないが。自分的にはゴーゴーの日でゴーゴーの気分だったのだ(もういいって)

最初の2200回転で単独バケが10回とかなりの良数値。

判別シミュレートでは設定6が強く出ている。ブドウ確率があほほど悪くても…だ。

高設定の可能性は高いのでそのまま粘っていたがやはりと言うか設定6は無さそうになってきて夕方。

上にあげた箱は勝ち分キープで下皿飲まれたら止めるかーと打ってそのまま2000回転追加。残念ながら結局下皿飲まれて止め。

まぁ設定4-5か。

久しぶりの長時間稼動で楽しかった。

別日、いつものアサイチ設定変更台狙いしたらさっくり負け。

設定狙うと長時間が必要で、おいしいところ取りは、自分の現環境だと稼動時間があまり取れない。

パチスロ打つときにどっちを取るか。難しいところだ。

自分に都合のいい方を選ぶのが吉か。

今思ったんだけど、今後もジャグラー頻繁に打つようになったら毎回ゴーゴーネタとかになるのかな、、、さすがに無理だよ。

1勝1敗
相場 安定コツコツ狙いが効いてくる展開。これがどこまで持つか注視。  スロも相場も王道から少しズレたところ狙うのが好きらしい。