BC当たってLED赤残り1斬り。BT一発ヒット、そして2連終了後峠だったのでその分回してたらBCヒットのまたもやLED赤。そしてスルー。

以前通常営業で設定6を打った店。

ダメだよねー。

初当たり3回取る間に天井喰らって最高2連、自力BT中BC無しで負け。

GOD凱旋

設定変更仮天井で当たった。ピコピコ音の海ステージで連チャン確定!よっし。ついに来たかもしれん。AT後
2017-05-15-12-29-29
Gゾーン315リーチ目。最高で祝福。

2連目はわかっとる、次やぞ、次。

・・・

無し。

315出るたび、サイコー!とか言ってたけど。もう言いたくない。

本日アサイチから。やる気はありまぁす(とりあえず今日は)

マイペースで頑張って生きましょう。

1敗
相場 リスクオン気味。やることやったら見るだけの時間が長くなる。突発的な機会損失を受け入れたら見て無くてもいい。ある意味理想形か。