希望の光を見出し、マイナス収支への反逆を誓ったあの日から数日。

世界は再び混沌への道をたどり始めた。

自分の存在が「ユダ」なのか。
2017-05-18-09-20-14
聖書の中で最も悪名高い反逆者はユダ・イスカリオテ
悪名高いらしい。

2017-05-18-10-20-36
ジョーズ変更モードE(予想)で2連続1周期仮天井でヒット。毎回256はまってARTでちょろっと出てくるだけって勝てるかー。

その他、別に最低の展開じゃないけど安定して弱い。昼過ぎとかおやつの時間過ぎまで打ってどの機種打っても単発か2連。期待枚数何それ状態。その後凱旋やらで1000枚くらい出てある程度戻ってくるって展開。

アサイチからのマイナスでプラス圏に浮上するのが難しい。じわじわ増えていくマイナス。
image
獣王覚醒初打ち、初ボーナスから「A」じゃーん。

ダチョウ上乗せ特化ゾーン突入。

+10

じゃーん。

全然「特化」してねぇ、むしろ「どっか」いけレベル。

すぐ終わっちゃったけど感想は、ART楽しそう。

全体的には初当たりはかなりいい感じで打っている間はそこそこ楽しかったりした。

打ってて初当たり取るまでは楽しいけどその後の下皿にちょろりと存在する出玉を見て愕然とする日々。

下皿ってこんなにも広いんだね。

3敗
相場 トランプ弾劾とかそんなんまだ難しいやろ的な話が出てきてこちらも混沌へ。為替、円売りが積みあがっているらしく、下がる時はもろい相場になりやすい、とのこと。 株、300万スタート一目均衡表チャートトレード検証は10万円マイナス突破でマイナス記録更新中。2か月で10万円マイナスと個人的デイトレ材料ゲット。天秤にかけると悪くはなく好印象。地味に取るのには適している感触。