凱旋遅れ2連発スカから風圧を感じる扉が閉まる。
2017-06-09-09-24-35
2017-06-09-10-54-11
設定変更台で3万5000GぶりにGODを引く。その他の立ち回りやGOD系の1/8192も引けていなかったので結構GOD間ハマった。
2017-06-09-12-09-59
1000G天井踏んだ後のBIG中にレア役降臨で1G連、いいタイミング。沖ドキ揃いの強チェリー。

通りかかりに仕込んでおいたタイムクロス2設置店でいい履歴の台発見して打つ。

今回のタイムクロス、クイックスタートで全台仕込み各種小役数値などを確認することが可能。これでレア役確率ばっちり。ライバルがきつめの店だといろいろ警戒しなきゃいけないけどそうでない場合はやりたい放題になる可能性あり。これらについては別記事でもっかい書こうと思う。

2017-06-09-17-36-42
チェリーやその他レア役確率良好。ボーナスがクロス揃いと赤REGに偏ってそれもいい感じ(これは台のデータでいつでもみられる)これだけでボーナス確率だけで打つよりもリスクを減らせる。
2017-06-09-16-30-22
自分で打ったらコレ。
2017-06-09-16-10-12
高設定示唆のカタカナ枚数も出現。って今スロマガ見たら書いてなかったけどどこで見たっけな?ガセ情報だったのかな?

???

ヤマサ公式サイトにはそれとなく載ってた。

一気に1500枚オーバー。設定6ありうるで。
2017-06-09-16-23-11
ボーナス後フリーズして即ウィンちゃん発見でBB確定。

そして…

2017-06-09-19-16-45
ほとんどの数値が大幅悪化。チェリー確率が1/38.1から1/46.2まで一気に悪くなったのにビビる。それでも設定6以上ではあるがダメでしょ。ついでにボーナスもおもくそハマったので出玉崩壊。

設定差の大きいクロスBIGと赤REGも結局設定6割れで設定6は自分の中でほぼ消え、当初無かったと思っていた設定2まで見えて来た。うーん、止めるか。でタイムクロス2はしょぼ勝ち逃げ。

こんだけ材料あるのに設定判別むっず。

REG中左クロスサンド目からで斜め右上がりベルか、中段ベル出たら高設定確定なのでそれ出たら一発高設定、出現確率1/257で設定4以上は現実的。花火のBIG中ハズレと同様にそれを待つための設定判別的な位置づけ。

クロスサンド目ってビタ押し限定じゃないよね。2コマはありそうと思ったけど。

今回は、もちろん高設定確定ベルなし。あったら粘るし。

この台を止める時、IKKOさんが頭の中でこだましていた。なんだこの確率のブレは。


どんだけ〜。


もういっちょ。
2017-06-09-16-07-38
どんな目〜。

1勝1敗。

ブログ中解析数値はスロマガ参考。

相場 選挙結果でポンド下落もその他はポンドに比べて小動き。ダウは新高値取ってきた。おもしろい動き。