パチ屋滞在時間長めにしてパチスロ楽しむモードにて稼動中。

パチスロ勝ってなんぼだけど、打ってなんぼでもある。
2017-06-15-11-01-54
それは確定している。
2017-06-15-15-25-57
打たなきゃ勝ちも負けも無い。

体調がちょっとでも悪かったり気が乗らなかったら行かないけど行ったら全力。マイペースでゴーだ。

1勝1敗
相場 放置時間長期化必至希望で遊びでやることもなくなった。ライフワーク化しているトレードのみ。ので元気ならスロ打つ時間増える。

ダビマス
2017-06-11-19-26-16
自家製x何代重ねしたかわからん牝馬BCからストリートセンスで完璧な配合インブリードなし。ストセンつけ続けて5頭目くらいでスピード海外のADが生まれた。ACスピード海外でもスピード突き抜けの可能性が高い中これはスピード特化型確定レベル。このコメントでスタミナDは初めて見た。

前にやった2歳馬公式BCの時に出たら4回戦くらいまでは行ったかもしんない。惜しい。

スタミナDだけど自分牧場で現時点最強となった。スタミナCあれば…。惜しい。
2017-06-11-15-06-53

2017-06-11-15-44-11
3代連続で同じ種類の雄牝が生まれないのを狙って産み分けができるのが大きい。今はスマホで画面保存できるからいいよね。昔はノートに手書きだった(マジ)

残念AB能力よりもスピードがどこまで突き抜けているかがやはり重要か。
2017-06-12-14-50-17
早熟なので4歳ヴィクトリアマイルまでG1取って繁殖入りでさっくり引退。

現時点では公式BCで出す特定条件の馬を作るとか以外の状況では牝馬以外解析する価値も自分で育てる価値もない。グランドマスターブリーダーズカップで今なら通用するこの馬もその内通用しなくなる。

当然ながら今でも昔でも上では全然通用しないけどwそれでも誰か他の人が作った馬と戦えるのが楽しい。

現在藤田菜七子騎手のイベント楽しみ中。