正直新基準機は設定狙いで打つならノーマルタイプでいいやと。現環境なら。

来年からさらなる新規則に移行するのが濃厚とのこと。

4号機から5号機に移行していったときはいちはやく5号機に手を付けて結構なリターンを得ながら楽しめたが、今の時代では情報浸透も早く結構なリターンを得る前に、楽しむ前に6号機初期は過ぎていきそうだ。

そんな環境の今、旧基準機が面白い。

イマサラサラバンダ。カタカナで書くと香辛料みたいな感じ。
2017-06-22-11-25-43
サボハニプレミアム。
2017-06-22-12-59-16
誰?
2017-06-22-13-17-02
まさか70Gでボーナス終了しちゃうヤツ?(終わったら設定6)
2017-06-22-13-19-51
ですよねー。でもちょっとうれしい。超番長無し。

パチスロのいろんな時代を経験してきたけどその時自分が楽しいやり方してたらいいと思う。昔の台だろうが最新の台だろうが。

2勝