のんびり打てていいと思う。王者の覚醒の獣狩り狩り。全ナビゲット。
2017-07-03-10-56-00
からゴリウッホ。ゴリ上乗せが一番好き。
2017-07-03-11-28-32
前の覚醒ラッシュより乗った。このゴリビーストアタックでは、途中でボーナス引いてゴリ覚醒にパワーアップ。

止めラインを厳しくするとサバチャン初当たり確率は大幅に上がるが獣狩りMAXの取りこぼしが増える。

止めラインをゆるくするとおいしい可能性のあるところを全部取れるが時間がかかる。

時と場合でラインを臨機応変に変えつつ獣王を楽しんでいけたらと思う。打ってる間にもうちょっと立ち回りが煮詰まっていくんじゃないかな。

夏だし店移動したくないしのんびり打つ方向性がいいよね。なら設定狙えよと言う話は無しでw
image
エイリヤン続編が出るたびにどんどん丸くなってる。

初代なんかこれだよ。
eiriyann
引用:道外れの人生(改)
別人やないかーい。

2勝2敗
相場 都議選で荒れるかと思ったら日銀短観とでチャラだとか。なんだそれ。まぁいいかこっちものんびりモード。