凱旋くっそハマる。自力初当たり間3500G(GG連後通常時に戻った連チャン潜伏消化中含む)って。天井3連発とかひどすぎじゃない?

アメェ夢見て打ってた僕が悪かったのか。

4連続天井は無かったけどちょっと期待しちゃった。

世の中そんなにアメェこたぁないわな。

・・・

アー

アー

アー

アメェ―ジーンググレイスー。

世の中アメェーかった。

天井GG消化1セット目で流れた(10連以上確定)その後、3,5セット目で流れる。4セットまでに2連続アメグレで残り20セット以上確定らしいのでそれ聞きたかった。

天井2/3で10連超えわっしょい。残り1回は単発。

天井じゃない当たりで
2017-07-08-13-07-54
SGG中宝石3連続でなんか恩恵欲しかった。この天井到達しなかった台は謎初当たりから黄色6連x2(4個)、赤7からSGG中赤3発(4個)、Gストップ777(5個)、と2セット目にして残りストック10以上が確定。そして、最低ストックそのままで駆け抜けたw

GODヒキヨワっても天井やその他で楽しめたらOK。このくらいの刺激がパチスロで溶けた自分の脳にはちょうどいいんだけど、それも、もうすぐ終わり。

パチ屋は殺伐とした場所。その光景はまさにサバンナ。
2017-07-07-11-18-03
サバンナではチャンスを掴まないと生き残れない。

そして今、サバンナがサファリパークに変わろうとしている。自然が大いなる力に壊される前に堪能しておかないと。

3勝1敗
相場 どんだけ強い相場だ。自分はのんびりで。