のんびりスロ打ってこうかな的な感じで、ラッキーが来るのを待つ。

凱旋でプッシュボタンを押す演出で押したら「神熱」からさっくりGOD。神熱の表示もさっくり消えてしまって写メれず。一瞬の僥倖やった。
僥倖…ぎょうこう
【僥倖】 偶然に得るしあわせ。
グーグル
うっすいのを待つのが今の台の仕様。
2017-07-09-12-55-10
SGG中777ナビ。既にSGGで5個ストック中。これらはラッキー。

そして他凱旋、天井残り100G内で単発2回連続。これらはアンラッキー。
2017-07-12-11-58-46
獣王王者の覚醒で覚醒ラッシュ。これはラッキー。途中チャンス目ありつつの上乗せ55G、1ラウンド終了。これはアンラッキー。

ライオン覚醒で+195。
2017-07-13-10-14-53
ラッキーそうに見えてこれ実は+110状態から13コンボしてる。13コンボで+85…。チェリー3回引いたからそれが全部+10で+30、残りの9回で+45、リプレイで運よく一個が+10、とかの中身だろうか。

獣王トータル勝ってそうでしょ?

負けてるんだよねー、これがw

たくさん回せたらなんとかなるとは思うが、果たしてその域に到達できるだろうか。

ラッキーにラッキーを重ねて僥倖を得ないと勝てない。こういうのが嫌ならノーマルタイプを打てと。現状そういうことかと。

2勝3敗
ダビマス 僥倖と言えばカイジ。利根川とのコラボイベント発生中。
2017-07-13-14-26-43
ダビスタではなくなってきたwこういうゲームとしてとらえたら面白い。「あくま」でも派生として、ね。悪魔的血統禄なだけに。

そして今バグで種付け画面でフリーズするので先に進めず。まさに悪魔。

僥倖の復帰待ち。