獣王王者の覚醒が楽しいのでそれ打ちに行く感じで。

バケ連恩恵の全ナビ狙いで2台で全ナビゲット。1台はバケ1回で終了。2台目は2回全ナビREG消化サバチャン終わって、次もREG引けるといいな(REG引く限り全ナビ)と回してる通常時に中段チェリーを引いてバケ連恩恵を亡き者にしてしまう。
2017-07-16-12-21-58
初中段チェリー。
ゾウ、中段チェリー解析値
1/32768
1/32768
1/32768
1/32768
1/21845.3
1/16384


中段チェリーとゾウBIGの確率が同じだったので中段チェリーの恩恵がゾウボーナスだと思ってたのだが、赤7が出てきてびっくり。SC告知でBIG始まったし、SC100Gスタートだったから恩恵はそれなりにあったのだと思う。

だが、

バケの全ナビ恩恵がプレミアムフラグで無くなって

そうじゃない。

中段チェリーで象BIGじゃなくて

ぞうじゃない。

赤7終了後SC開始待機中に全ナビ無しバケ引いて

そうじゃない。

ぞうじゃないしそうじゃない。

タイミング大事すぎ。

一応獣王獣狩り立ち回りトータルプラテンしたのでまぁヨシ。

その他
2017-07-15-13-24-43
おそ松くん初打ちで89%継続にぶち込む。
2017-07-15-13-22-32
そのいきおいで倍々シェーラッシュにも一気に持っていく。

結果

89%継続がいつ終わったのかもわからないくらい早く終わった。液晶右に表示されていた89%がさっくり消えたんだけどそれで転落してたのだろう。

倍々シェーラッシュは「8x1」で8セット乗せたのか?と思ったらどうやら「8G」の上乗せだったらしい。上乗せ特化ゾーン合計で8G乗せって過去最低記録だ、きっと。他の機種とかだと、途中+5とかはあっても合計だと最低10は乗せてる機種が多いと思う。黄門ちゃまは自分で選んで裏挑戦してるから0でも納得いくがこれはちょっと。

+8。

漢字だと「八」

末広がりで縁起がいいわ。

…って思える人いたら教えてほしい(無理だったらしい)。

2勝1敗