GOD凱旋。
2017-08-04-11-40-09
どちらか3以外だったらなぁ。惜しい。赤揃いから自力3発。この展開でも楽しい。

獣王王者の覚醒。
2017-08-03-11-09-43
覚醒ラッシュから頑張った。が、自己最高記録のダチョウ660を超えられなかったのが残念。1000くらい乗せてるのを現場で目撃してしまった(その時既に5000枚超えてた)ので自分目標はとりあえず1000超え。ダチョウでも覚醒ラッシュでもどっちでもいいから。

なんだったら+8000超えでもいいよ。(言うだけならなんとでも)

現在詳細解析数値がわからないサバチャン関連以外では、強チェリーを除いて、ボーナス、チャンス目などすべてが設定1以下。レア小役の確率とかも取ってるのでまた機会があれば。

遂にゾウボーナスも引けないまま設定1の確率分母を超えてしまった。こっちも待ってる。いつでもいいから。

2勝1敗

規則改正案。

今回の件でおおよそ一般人が声をあげられる最後の機会締め切り間近。タイトルはややこしいけど自分の今回の規制に対する思いをなんでもいいから書けばいいと思う。

パブリックコメント:意見募集中案件詳細
2017-08-06-07-42-26
8/9まで。


相場 全力ベット状態から30%ほど利食いして待機資金はそのまま次の挙動に備える。相場は他者の干渉なく完全自己都合のみで動いていいから気楽。