パチスロまどかマギカ2打って初当たりボーナスがエピソードボーナスだった

2017-08-11-16-40-59
いつもと違うボーナス。

解析は後から見ることにして打っている間はただ演出を楽しむことにした。

以下、経過。あまり打っていない台なので手探り感半端ない。

まだ解析見てない時の感想

  • ボーナス揃えてかっこいい音楽が流れる。この曲好き。なんて曲か知らんけど。
  • ボーナス中に2回7が揃う。これでストック2個で最初からのやつとで計3個出てくる、とかかな?
  • BIG後即上乗せ特化ゾーンに突入しかも結構長い。140G乗せて続けて上乗せ特化ゾーン
  • 2回目の上乗せ特化ゾーンは+5終了。まぁ次もあるんじゃないの?エピソードだし(知らんけど)
  • 次は無く、何回かレア役で乗せたが、駆け抜けてART終了
  • ART後液晶タッチしたら「ふんふーん」とか歌ってる。ストックやろ?エピソードだし(知らんけど)
  • 前兆突入。スルーする
  • 夕方ステージ。こっからでもなんかあるのか?
  • なんも無かった
  • 差枚数+573枚

さぁ今から見るぞ!解析。以下、解析見ながらの感想

  • エピソードボーナスには3種類存在。さやか、マミ、杏子
  • 誰が誰かなんてわかんねぇ。恩恵は何なの?あ、違う項目であった
  • エピソードボーナスは全6種類存在。さっき3種類って言ってたよ?
  1. さやか、マミ、杏子エピソードボーナスはART1セット
  2. ほむらエピソードボーナスはART1セット+ワルプルギスの夜
  3. ほむらエピソードボーナス2はART1セット+ワルプルギスの夜保障ストック1個
  4. フリーズ当選スペシャルエピソードボーナスはART3セット+ワルプルギスの夜90%継続
  5. 他のボーナスはタイミングで恩恵が変化
  • 結果から察するに一番しょぼいヤツだったっぽい。そうか、そうだよね。普通そうだよね
  • ボーナス中の7揃い2回はどこ行ったんだろう?調べる
  • ART中ボーナスの7揃いはマギカ☆クエスト。ART中7揃い扱いだった
  • 結論、ART初当たりがエピソードで確定した以外は全部自力やないかーい
  • 結局誰が誰かはわからないままだった(解析数値以外はすぐ忘れるから調べなかった)
この日55k負け。

この日その他、いろいろ打ったけど凱旋は3台打って2台天井単発で残りは天井100回転くらい前に当たって単発。2台連続の天井単発だけで欠損2500枚超える。

それに100回天井やってるとすると、天井前100Gも1万回転くらい回していることになる。それなりに試行回数が増えて、そう考えると天井手前10Gだろうが当たる時は当たるよなぁくらいの感覚になっていく。

凱旋はそういう勝負。

こうして慣らされ脳は溶けて行ったのだった。

ブログ中解析数値はスロマガ参考。

3勝1敗
相場 リスク回避の円高。ただし北朝鮮関連で日本が直接被害国になったら円安方向に行く可能性も(今はまだ確率的には薄いらしいが)僕自身は今大きめなのはアビトラしかやってないので放置で地道に利益出てくれたらそれでOK。それでも守り重視で30%ポジション減らしておいて良かったか。勝負するなら現実で暴落来てから。まだそういった雰囲気ではない。