お盆全開でお休み。と言いつつ計2時間くらい打ってちょい負け。

お盆明けで待ってました!とばかりに出動。
2017-08-21-10-06-18
夢幻泡影、あら8割継続。

継続確定分を消化し、次からドキドキの8割ループヒットしてるか告知のバトル。

負けてるー。弦ちゃん負けてるー。

途中BC引いてるから80%継続抽選2連続スルーしてるー。

継続っぽい演出さっぱり出なかったから覚悟はしてたー。

でもそこは続かなきゃダメなとこー。弦ちゃん空気読めないー。






まだですっ!

なんてなかった(煽っておいてなんも無し)


お盆だろうがお盆じゃなかろうが、今やれることには常に限りがある。

2勝1敗
パチンコ屋も禁煙の流れ

僕はリーマンショック後で相場負けすぎてショックを受けてそれがきっかけで禁煙成功したw

相場で再起して頑張っていこうと決めた時に、「タバコ止めようと考えてすぐに止められないような人が相場で勝てるのだろうか?」という自分自身の意見で、自分に縛りを加えた。相場勝ち組の人にタバコ止めた方がいいですか?(相場関係なし)と聞く位に病んでいた。

今でも覚えてる。見えてる位置にタバコ1カートン。いつでも吸いたかったら吸える位置においておいた。封は開けてあったかな?(覚えてないじゃん)

結局吸わずにすんで、そこから引っ越すときに捨てた。やーめた、って決めた日から1本も吸ってないしこれからも吸うことは無いと思う。パチ屋の避けられない受動喫煙はもう仕方ない。自力で避けられる分を避ける。