パチンコの射幸性はよく問題になる。最近はとくに。

それと同じようにお金が動くところには常に新しい問題が出て来るし避けては通れない。

自分で選ぶ力が必要だ。

前記事のソーシャルレンディングのみんなのクレジット問題もそうだし、最近話題だったVALUの問題もそう。

VALUなんかはまだ新しいシステムで恰好のターゲットになる。個人の考えだけど、問題になってからの言い訳後出し、わかっててやってた、んだと感じる。

本当に応援したくて使う人はいいけど、今のシステムではそうではない部分が多すぎる。

VALUであったインサイダーもどきが株式市場ではアウト中のアウトなので、何故アウトなのかをなるべく簡単に説明する

お金が動くところへの参加は本人の意思が間違いなく必要。

どの程度のリスクがあるかくらいは考えてから動く方が良いと思う。

その他相場

慣れてきても北朝鮮関連への意識を切らさないように。
パチスロ

ハナビ
2017-08-24-14-03-37
通常営業だったけど打ってみたらBIG中ハズレ出た。自分6000ちょい回しでBIGREG両方ちょいヒキ弱。RT中の内容がかなり良く、自分が打った総ゲーム数の機械割110%超えの設定6。

獣王王者の覚醒

覚醒ラッシュ1台で3発のナイス引き。

127上乗せ
55上乗せ
40上乗せ

やれなかった。無念。

ダチョウ。
2017-08-27-12-09-57
450乗せてる状態から金宝箱。ベルだけどうっすいx3で念願の一撃1000超えか!?

+900

十分。
2017-08-27-18-25-10
覚醒ラッシュじゃなくてもどっかの特化ゾーンでやらかせればOK。

2勝1敗