バイオハザードリベレーションズの中段チェリー

導入されたパチスロバイオのリベレーションズチャンス中とART消化中に中段チェリー(別日)を引いて解析値見たら今まで載って無かったのが最新の情報で確率だけ載ってた。恩恵については書いてなかったから自分の実戦データでの挙動を紹介。

通常時とボーナス中は別確率

・中段チェリー確率通常時
1/16384
・中段チェリー確率ボーナス中
1/2520.62

ブログ中解析数値はスロマガ参考。

ART中の恩恵

ART中に中段チェリーを引いた場合、ボーナス異色との同時当選後、上乗せ特化ゾーンインフェクションに突入した(実戦にて)。それ以上の恩恵は感じられなかった。写メは周りに人がたくさんいたので撮らず。1/16384の超レアフラグだったなんて知らなかったしw

ボーナス中の恩恵

ボーナス中に中段チェリーを引いた場合
2017-09-06-14-42-21
中段チェリーの出現と同時に一気にEPISODEまでステージアップ。
2017-09-06-14-51-21
エピソード消化後ARTレイドモードに突入した。こちらもそれ以上の恩恵は感じられず。


中段チェリー出現時の出玉結果

2回別の条件で中段チェリーを引いたが、結果だけで言うとどちらも一撃1000枚すら超えなかった。かろうじて500枚超えと言ったところ。低確率の中段チェリーを引いたからと言って過度の恩恵を期待するのは早計のようだ。引いてないフラグで残すは通常時の中段チェリー。さてどうなるか。

立ち回りで狙っているのは設定変更後

現在プラス転換。狙っているのは勝つためのねらい目で、当然ながら中段チェリーを狙っているわけではない。狙って出るもんなら毎G狙いたい。

設定変更後の恩恵を利用したたちまわり重要知識


目指すぜバイオハザードリベレーションズのたちまわりクリアー
image
その他機種の実戦記はまた次回気が向いたら。前回記事の一撃万枚後は特筆すべきことはとくになんも無いが大体勝ってる感じ(調子よくて機嫌が良い)バイオハザードリベレーションズももちろん一役かってる。

出玉速度遅くなっても演出面では5号機かなり面白いからその分はプラス材料。パチスロにはパチンコみたいにデカすぎる役物路線にはこれ以上行かずに液晶演出や出目で盛り上げてくれる台が今後6号機になって人気出てくれる展開になるといいな。

まぁどデカい役物のパチスロ台が出たとして、それはそれで楽しんでしまうような気もするw

あと殺人的光線発射も止めて欲しい。あれは確実にダメージ受ける。爆音に関しても数年前まで耳栓無しで打ってたから耳悪くなっちゃったし(今は耳栓しないと打てない、すぐ店から出るレベル)バジリスク絆とか鬼の城とか爆音うるさすぎてすごかった。鬼の城はウーハーの重低音の振動で頭上から空箱降って来たし。

新手のレア演出かと思ったよ(おおげさ)