まどか・・・主人公
ほむら・・・ぼーっとしてる子
マミさん・・・黄色

よーし随分覚えて来たぞ(今更)

前にまどマギの人の名前すら知らないの軽く馬鹿にされたから、キャラの名前覚えるの苦手だけど成長してきた。

赤7+スイカ出現。ん?なんかうっすら高設定示唆の記憶が。スマホで調べる。

1/7281で設定1
1/3276で設定6

解析値設定差倍かー。

いきなり紫BIG当たった。

1/6553で設定1
1/2184で設定6

解析値設定差3倍かー。

マギカクエスト3連発。更に、まどか2では初のワルプルギスの夜。

なぜだか周りの視線を激しく感じたので写メ無し。

各20以下、20以下、55、200ちょい。ワルプルギスの夜9連200で納得。

まさかホントに高設定が???



ないよねー。

BIG消化後

「きゅっぷい!!!!」

とかばっかり力強く言ってるし(設定差無し)

チャンス告知で赤7を狙ってと言われて無視していたら、左リール下段に紫7が止まってキュウベーがなんかセリフ言った。1リール確定告知か。面白いじゃん。

それからはBIG時に完全告知でなくチャンス告知を選んだときはひたすら左下段に紫7を狙ってた(もう猿)

ヨシやることやったし止めるか。

帰宅後

鹿目まどか、本日誕生日。

それかーーー!

周りの視線感じたのはそれかーーー!



いや、気のせいだわ。

キュプキュプ台がうるさいから見られてただけだわ(真実)


だって、僕が帰宅するとき自分が止めてから全然回ってなかったし。

この店のまどかは気にされも気づかれもせず寂しい誕生日だったか。だいじょぶだいじょぶ、僕も似たようなもんだから。

他機種
2017-10-03-10-36-28
討鬼伝トコヨノオウ初めて出たー!

ART150Gスタートの恩恵アリ。スロマガによるとこの鬼はゴウエンマART100の更に上扱い。モンハンで言うビリビリしてるヤツ(相変わらず名前覚えるの苦手)的なポジションか。

そして次…

また出たー!

トコヨノオウ出たー!

良く見るとARTのG数当たり抽選のとこでゴウエンマ100とトコヨノオウ150しかない。

調べるとどう見てもシナリオ8濃厚。シナリオ8はART100以上が確定し、倒し続ける限りそれが4連続でループする本機ARTシナリオでは最強のプレミアムシナリオ。

ん。

倒せば続くんだよ。倒せば。(倒したとは言っていない)

今まで打ってきた最高の引き継ぎ方「鬼千切玉3つ」持ってプレミアムキャラ相手でまさか勝てない(倒すか倒せないかドキドキすらしないレベルのバトルになる)とは思わなかった。

鬼の目もチャンス目やらレア役まったく出ず。バトル最後の方は悲しみに打ちひしがれていた。

シナリオなんて知らなきゃ良かった。


世の中知ってた方が良いこともあるし、知らない方が良いこともあるというお話。

大体の場合は知ってた方がいいかとは思うが、来年まどかの誕生日10/3は覚えてられそうにない事は最後に追記しておく。

4勝

ブログ中解析数値はスロマガ参考。