前回記事のまどマギ2で「チャンス告知時の7狙え」の時に紫7が左リール下段に止まったら1リール確定でキュウベイがなんか言うって話。
2017-10-05-10-52-02
知ってる人も多そうな気がするけど、その続きで、紫7左リール下段の後、狙ってみたらそのままそろった。
2017-10-05-10-52-24
人あんまりいなかったので十分にまどマギ2堪能。

その他はいつも通り、絶対に打ちたい台だけを打ち終わった時点で勝ってたら帰るスタンスで。これが今の僕がパチスロ続けるコツ。なんでも地道に続ける。

1勝

ユニバーサルエンターテインメントのお家騒動

暴君パチスロ王は裸の王様か。金があってもどうなんだろうね。他人にとって何が幸せなのかは一生わからんものだなと思う。
相場 丁度1か月前に書いたNZドル買ったって話。一目見ながら全決済済み。もしも参考にしちゃった人いたら。後の行動の展開書かないって書いたけど。

どっちに転んでも責任持つ気無いのでよろしく。

そして今年FX不調みたいな感じで書いてたけど、今年の裁量取引は今回NZドル利食ったのも入れてももう負け越しかな。このままいくとなるとFXデビューしたリーマンショックの年以来の負け越しになる。生きるためのお金とかなど全部入れて年間で総資産5%減くらいだからリーマンの時みたいな感じではないけれど。

相場に大きく影響するレベルの出来事と自分の考えがリンクしそうな展開が起こったら話は別。

年単位今年現在負けてること恥ずかしくもなんともない。自分が年単位で死ぬまで毎年勝つなんてできるほどスキルがあるとも思っていない。大負け以来の負けを経て、「今」自分のやりたいスタンスが見つかったような気がする。今後もいろいろ考えながらやっていく。パチスロと同じように。

ほどほどが一番心地いい。

パチスロは年単位負けるようなことになったらいくら面白いと思っていても引退でいいかな。相場は年単位負けても引退しない。きっと今年負けちゃうしw

今年これからヤバい展開がなんも無いと仮定してそこそこ出来たらトントンくらいまでは行くかも。

ヤバい展開があってBETしていたら更にどっちかに大きく振れている。当然か。でも自分のスキルに期待はしない。