多少の選り好み(えりごのみでもよりごのみでもどっちでもいいんだって)はありつついろいろ打つけど最近の機種でもっともなんとかなっちゃう感が強い機種がコレ。
2017-10-10-16-44-22
獣王王者の覚醒。ボーナス間ハマり天井狙い(途中ART、OK天井SC発動でリセット)でも設定変更狙いでもREG連ハマりでもそれにこれらを組み合わせた立ち回りでもなんでもござれ。

あー、ダメだーと思っていた展開でもそれなりに取り返してたり今回みたいにプラテンしてたりする。

思っていたよりも一撃大負けしにくい実戦の感触。きちんとリスクに見合ったリターンもある。

今年唯一マイスロを継続して使っている機種で大好きなのもある。1台で2000回転も拘束して楽しませてくれてうれしい限り。

バケ連恩恵で全ナビモード中にサバチャン終了後通常に戻って数回転で即REGなんていうしびれる展開も。

これ最も熱いヤツ(サバチャン初当たり+上乗せ特化ゾーンが上乗せされるため)

今回は上乗せショボくてもビーストバトルやらREG連全ナビやらで初当たりが多くてなんとかなっちゃったパターン。

逆になんともなんない感が強い機種がコレ。
2017-10-10-11-53-55
アナザーゴッドハーデス。自己最高記録の+600タイを記録。アナゴ天井到達1570G+前兆30Gから。

冥王揃ってドックンドックン波うちからぐるんぐるんして冥王最低欠損1400、ついに返ってくる時が!

なんて思ったけど200でプシュン。

あ、プシュンってフリーズじゃなくて、上乗せ逆回転しなかった時の不発のプシュンの音ね(ダメなヤツ)

+600でもやりきれなかった感半端ない。そして現実足りてない。

こんだけのっけてもがっくりうなだれながら打ってる機種はそうはない。

自分が現時点そうなだけであって、他人事で見るとすっごいねそれ。というのをよく見る機種でもある。

打っている台数が少ないのもあるけれど、なぜか毎年負け越すハーデス。今年これで今年のハーデス収支マイナス51枚にまで戻したが次の機会はあるのだろうか。

そして初のハーデス年間プラス収支になるのかどうか。

勝つも負けるもどちらも一興。

たった一人の1機種でもこんだけドラマあるんだから、日本のパチンコ屋、それぞれひとりひとり、毎日、いろんな機種、どんだけパチスロドラマあるんだよっていうね。

5勝1敗