今日も今日とてパチスロのボタンを押す。

迷わず押せよ、押せばわかるさ。
2017-10-27-12-00-14
押すぞー。

亜人、天井

ART「BIGWEDNESDAY」間999G、天井を踏んだ後前兆が始まってARTスタート。設定変更後天井は600G。途中ボーナス引いてもOK。データ機器の種類で違うと思うけどBIGの獲得枚数は150枚ほど。ボーナス後やART後モード確認必要。

*中学生の時ウェデンエスダーヤと覚えていた。
2017-10-27-11-26-49
天井行ったらいきなり最終話。ネタバレしていくタイプか君は。
2017-10-27-12-18-56
エクスターミネートラッシュ中にボーナス引いて上乗せ特化ゾーンやり直し発生で大やらかしの気分だったが1500枚ほどで終了。

地獄少女宵越伽、天井

ART「地獄巡業」間1200G、天井を踏んだ後前兆が始まってARTスタート。天国準備天井は800G。459G前兆おあり無しで天国準備滞在率高し、とのこと。途中ボーナス引いてもOK。一度天国準備に上がったら天国モード移行まで天国準備モードが続く。しかも低設定域での天国準備から天国へのモード移行率が低く(設定1で14%、設定2-3で25%)天国準備連続滞在の可能性が高い。据え置きメイン店では延々天国準備ループが発生しているかも。要チェック。

データ機器の種類で違うと思うけどBIGの獲得枚数は210枚ほど。ART後即止めで良さそう。
image
ARTストック。
2017-10-28-11-48-41
天国準備だけじゃなくARTストックもループしちゃったの図(ただの自力)

天国準備と判断したら、ART後即止めして設定据え置き多め宵越し可能店なら後(数日後とか)で再び打つ作戦が発動できる。

この台の音楽好き。

あまり気にしてなかったけど意識すると意外とあるもんだ。

3勝