11/14のヤフートピックスにこんな記事があった。

規制強化のあおりで窮地に立たされているパチンコ業界。駅前の好立地でにぎわっていたホールも、いつの間にか閉店しており、業界環境の厳しさがうかがえる。こうしたなか、パチンコホール経営業者の倒産件数が増加に転じた。今何が起こっているのか。

識者の意見か。読んでみるかな。

  • 集客力が無くなった
  • 新台入替負担が増した
  • 07年-08年は業界関係者にとって苦い思い出
  • 4号機から5号機なった時の問題が再来している
あれ?筆者の意見がない。なんかこう、文章に感情が感じられない。なんでだろう?



筆者プロフィールより

自分は一切パチンコはやらない。


そんでかーーい。

全くパチンコしない人もこういう感じで話題にしてるってことは相場で言う末期が近いって感触なのかな。

衰退待った無し?
image
泣ける。

1勝