はやくレア小役を引いて!

そんな思いが通じてしまってやれる感。
2017-11-16-12-05-25
まこまこもコスプレで応援(本名不明)ART後温泉RT中CZから復帰。

小役だわっしょい。
2017-11-15-13-13-18
ちらり。なにこれパント君?(せんとくん的な)

行ける。いま、レア役得意なタイミング。

7を狙え―の前にベル1回で青に昇格して赤7を下段にビタ押ししたら枠下に止まって、青7枠上で滑らず引き込まず。

???

もっかいやってみるとまた。

あれ?目押ししなくてもボーナス始まるんじゃなかったかな。

そういえば対決中に弁当箱引いてた(斜め)
2017-11-15-12-40-24
超番長。このフラグだったか。

弁当箱が数日またいで活躍。
2017-11-17-10-54-40
レア役なんでもばちこい状態。
2017-11-15-16-18-36
2017-11-15-16-19-15
2017-11-15-16-20-52
剥ぎ取りチャンスGでベルで全継続してレア小役剥ぎ取りまくってえらいことになった。

月下雷鳴でたぶん初のエクストラボーナス(エンディング)まで到達。

パチスロ打ってて気持ちいい展開になれば大体勝つ。これで決着。

3勝