自分の中でパチスロ熱高いまま。演出に関してはパチスロ進化しすぎ。これは依存症なる。あぁこのご時世煽っちゃダメか。

機種ごといろいろ

番長3

2017-11-27-11-14-26
通常番長ボーナス赤引いて頂ラッシュ始まったら全く頂いて無かった。
2017-12-01-12-21-08
スロマガ流に言うと舎弟リラックス。舎弟弁当。この恩恵は継続したらストック3個以上(スカる確率0.8%外れたら泣いてヨシ)。打ち込むとどんどん面白くなる台多いから設置が長くなるのはいいかもしんない。
2017-12-01-12-29-03
継続ジャッジ中にレア役引いてこれ光るの好き。

ミリオンゴッド神々の凱旋

2017-11-30-12-08-48
天井で当たってポセイドンステージスタートで安心。その2連目当選でVVV。してやったり80%ループほぼ確定。

バイオハザードリベレーションズ

2017-12-02-09-59-13
初めて引いたから多分超レア、ベルでアビスモード突入。出現頻度的には中段チェリーのがよっぽど出るんだろうと思う。中段チェリー解析値:1/16384

地獄少女宵伽

2017-12-04-12-50-34
何日間か宵越しBモード(天国準備)800天井ループ狙い中(設定1ループ率85%残りは天国=天国当たらず前回bならループ確定)に中段チェリー降臨。解析値1/13107.2。解析数値はスロマガ参考。

自分の場合の展開はこの後前兆をはさんでART直撃。そしてミチルスタート(ストックはできず)
2017-12-04-13-29-00
ミチルは無理でもBIG中とか他のところでストック。地獄少女も面白い。これはミチルと恋に落ちるフラグ。

バジリスク絆

2017-12-04-11-25-40
ちと早いと言うか、少女と恋に落ちるのは(相手の年齢的に)早すぎる。それは犯罪になる時あるよ。これは捕まるフラグ。天膳さんの教え。

この2G後に巻物引くも華麗にスルー。

巻物早く引いたやろ!

なんでや。

一応次のBCで無事BT当選。今年の絆全然出ない。一応勝ってるけど年間絆収支マイナスまだ見える。自分の打ち方で2017年全体を通してこんな展開になるとはまったく想像できなかった。

ほぼ変わらない打ち方で去年の勝ち頭だよ。

ほんと荒れ方すごい。今年1年で絆は凱旋より荒れる的な個人的感想になった。他の人のことは知らないしどうでもいいと思うからみんなもこの感想は無視してくれていい。

8勝。

楽天スーパーセール中 最近は金券買ってアマゾン使用頻度が高いけどスーパーセールなら欲しいのあれば。僕も愛用商品の中古品があったので買った(気に入ってるのは昔の型で中古しかもう無い)