絆、変則押しで次遊戯からペナルティが確定してる出目や法則、わかる人いる?

いたら教えて。

僕レベルだと全然わかんない。

行ってる店が多分ペナルティ仕込みしてるので可能なら出目でペナルティ入ってる状態かどうか判別したいんだけど。できないのかな。

僕的には店のペナルティ仕込みとかも全然OK。そういうことやるんだ、とは思うけどね。それを考慮して立ち回ればいいだけ。

絆立ち回りデータ12/12から「1-3-1-1-3-1-1-2-3-2(10回目)-2-1-2-3-1-2-1-4-1-1(20回目)-2-1-5スルー中」

6スルーまで行ったらそこまでの収支差枚数公開&データ取り終了予定。いきなりリーチ!
2017-12-21-10-13-09
ここまで良かったんだけどなぁ(終わってないけど若干ネタバレ)

日記はまた後日。
ビットコイン 上行ったときに「言ったでしょ?」下行ったときに「それ見たことか」こういうことをポジショントークという前置きを感じさせないで言う人は相手にしない方がいい。上か下かなんて適当に予想しても1/2で当たる。

徹底した資金管理の下でない限り無限ナンピン、マーチンゲール系の運用はやらない方がいいと思う。資金管理とリスク許容度がわかってるのなら大丈夫。こういう熱狂の相場を見ると自分が資産半分溶かした昔がフラッシュバックする。

最近のビットコインの動きは変動率で言うなら、僕が体験したそれ以上だと言ってもいい。

FXもサーバーダウンあったし、約定拒否もされた。PCで拒否られスマホで泣きながら少しずつ損切りしたこともある。今はこれらにも余裕持っていくつかのルートで対応できるよう準備してある。全ては生き残るために。