お昼ご飯食べたり、おやつ食べたりしながらパチスロ。

今日、他のお客さんのターゲットになってないと感じたのは北斗新伝説創造。
2018-01-07-12-19-34
チャンスを掴みに行く姿勢が大事なんだろう。

ハマり台で2台打って両方ART初当たりゲットで勝ち。
2018-01-07-12-30-23
めちゃやる気の拳ちゃん。

北斗新伝説創造の世界観がよくわからない。登場キャラではどれがジャギ的扱いなのか、ようやくわかってきた。あれでしょ?変なメガネしてる姿勢の悪いヤツ。

この台も打ち込んだら面白そう。そのチャンスは来るのだろうか。むしろ意図的にそのチャンスを作って行かないといけないのかもしれない。

他まどマギ2を1台。

おなかも膨れて手土産も手に入れて大満足ぢゃ。

1勝