今の台ってさ、アレだよね。つーかさ、荒れだよね。

液晶演出に一喜一憂するのはスロッターとして当然だけど、そこだけじゃなく後の収支に影響するのも多くなってきてるね。設定示唆とかモード示唆とかの重要性が上がってきてる。これは立ち回り上いい事だと思う。

かなりの割合で振り回してくれるけどね。

液晶演出で嬉しかったの
IMG_5559
ぐるんぐるん1回で失敗も結構揃って+500G。ハーデス天井から。
IMG_5567
1レバーで+150枚。鬼浜天井から。
IMG_5566
現役稼働中機種で設定変更性能最強台。設定変更後ほぼ15回転以内で極モードが見極め可能。
IMG_5572
2017年、個人的面白い機種ナンバーワン台。2018年も守り切るか。出目は今のところ緑BIG確定解析値1/13107.2
IMG_5578
時季外れのサンタクロースコスプレ。天国モードに全然上がらない天国準備モード以上確定を示唆。
IMG_5579
かわいい。なにを示唆してるのかいまだによくわからない。ストックありかな?

2勝1敗
ビットコイン 出金も無事完了。他にも使いそうな口座で確認できたらこれでOK。今、動かしてるお金は1か月後程度までに増やしたい運用種銭分の1/3ほど。ゆっくりとね。それまでに根本となる部分の環境変化とかがあったら終了。