ノーマルタイプもちょっと真面目に打ちたい気分。ってことでいつもの立ち回りに加えてノーマルタイプの設定狙いも視野に入れてやる気を見せる。
IMG_5642
設定変更後天国ゾーンだけ狙うとまぁまぁ勝てそう。当たるまで打つ台ではないので絶対打ちたいほどではないが。アサイチG数が??のままで当たり。

この台7回初当たり取って6回単発、1回2連。負け。これでしょぼ負けなんだからよくやってると言えば聞こえがいいのでそうしておく。
IMG_5633
マイジャグイベント日ボーナス確率かなり突き抜けた台履歴打ちで。写メはわざと外してゆっくり撮った。1000回転ほど回してボーナスもブドウ(数えるの面倒なので逆算)もいまいちで捨てる。普通にカマ掘られる。

結果、そこそこいい台だったのだろうと言えば聞こえがいいのでそうしておく

午前中から手持ち無沙汰になった日。花火ハマりバケ1回放置台が気になったので打つ。BIG数回引いてART前半めっちゃいい。後半半分パンクで判別サンプル増えない。という展開後のBIGで数値悪化捨て。この日は風鈴と氷は数えていない、これがスカならハナビはもう打たないつもりだった。他機種ピンポイントで期待値取ってマイナス。

やっぱりさっきのハナビ気になるってことで出戻り。
IMG_5653
出た。BIG中ハズレ。ベル揃う気無しの中押し中段どんちゃん降臨。

どんちゃんのVサインが神々しく見えた。

7000弱回した時に、BIG1/345、REG1/383、合成1/181、これでまだプラスだったのにびっくり。完璧に打ててるわけでもないのにね。

「まだ」と言うからには予想はできると思うが…自分で8000以上回したが結果負け。

BIG中ハズレ複数で設定はほぼ5。

あのBIG中ハズレのどんちゃんのVサインは、「設定5でも回収しちゃうんだどん!(どんちゃんセリフ脳内再生)」の自分自身の仕事に対するやる気のVだったか。

最近の立ち回り。
IMG_5627
COOL!COOL!

と来て最後に止まる右リールは…

BOO!!!

結果が付いてこないと悲しくなっちゃう。

1勝2敗

ビットコイン アービトラージいろいろゆがみがあるので検証開始。

商工中金 完全民営化提言。“ぬるま湯”組織変えられるか 期待される役割は中小企業再建だがノウハウ乏しく多難

こんな自分にもお金貸すよ?とハガキ書類送ってくる。

ただしそのお金の出どころは節税用に積み立てた自分のもの。ウチ(商工中金)に預けてる分を担保に実質保証人無し無担保で貸してあげる。ただし利息はきっちり貰う。というかなりの強欲。

俺が貸そう。お前の金を。

…。

俺が打とう、お前の金で。

妙に記憶に残るこのセリフを思い出した。正直原作読んだことないんだけどね。
IMG_5659
グーグル画像検索

ぬるい制度を使わせてもらってるけど、もしそれが無くなったら引き上げるかな。僕にとっては細かい事言ってこないしぬるま湯のままでもいいよ。