番長3で初プチュンフリーズ。
IMG_5710
温泉超えて空港へ。

超番長ボーナスはこれで3回目、あれ?4回目かな?フリーズは初めて。今まで7揃いしょぼかったけど今回は4個揃って満足。

初当たり単発6/7、1/7で2連で負け越してた戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜でついにやらかす。
IMG_5700
最強上乗せ特化ゾーン来た。こちらもフリーズ付き。ストック後の継続画面でレインボーが3回出たんだけどこれもしかして一番すごいやつだったのかな。
IMG_5701
結果はストック5個。そして継続する気がしなかったARTが続く続く。こんな台だったんだ。そしてこれを望んでいた。待っていた。
IMG_5706
IMG_5704
更に中段チェリーも追加。
IMG_5709
出現率解析値1/10922.7(極チェリーというらしい)払い出しは12枚で目押しミスってもOK。

やっばい、楽しい。

また次待ち。

1勝
ビットコイン、コインチェック ビットフライヤーFXとコインチェックのアービトラージは無事成功。ビットフライヤーFX側で勝ち、コインチェック側で負ける最高の展開。そしてレバレッジ口座で取引ができなくなった。レバ使えないと残ってるお金そんなでもないからあまりやれることない。しばらくは現物しかできないらしいから。

それならやること一つ。

想定した通り他に比べて売られているコインチェック側でドテンロング。更に他の口座でアービトラージトレードしてる最中に自分の都合のいい展開になったら玉操作予定。都合よくならなかったら放置。アビトラ玉の一部として使うので上がっても下がっても関係ない。ただし、売買できなくなるのは少し困る。

こんな感じかな。