最近のパチスロ、違和感演出というかいつもと違う演出をうまく使ってる感。
IMG_5772
vsレイチェルなんちゃらでベルで普通。

でもプッシュ、チャンスボタンの色がちがーう。
IMG_5779
箱の色がちがーう。停止ナビの色もちがーう。

さすがにこれは違和感というかめっちゃ主張している気がするが。

負けたんすけどね。

1敗
コインチェック 13日から日本円出金開始。僕はどうするかというと。

これは滞りなく行われると思っているので、前から書いてた通り出金はしない。むしろコインチェック内資金でビットコイン全力買い(他で売り)。いつでも日本円にできるものを出金でリスク回避するよりもリターン狙いを取った。
IMG_5782
なんで今ある注文を狩りに行ったTAKERでこういう順番の約定履歴レートになるのかな?謎。

もし出金にトラブルあれば、それは出金している人にも影響あるので短期リスクはそう変わらないのでは。「即出金しないを選択して、明日以降数日に限れば」の話。

時間かかりそうなら一旦円に戻すのも視野。

明日以降のコインチェックのビットコイン相場動向に注目。

投機は自己責任で。