設定変更ちょっとだけ。極モードがすぐわかるので現役機種設定変更最強性能の討鬼伝。軽く事故る。
IMG_5834
残り101G(150G保障のトコヨノオウ消化中)に真討鬼ボーナスを引く。解析数値では真だったら平均9個の鬼千切玉ストックとのことだが自分は5個。これの当選確率は約1/8000。分母8192かな?

討鬼伝でここまでで経験した中でも好調と言える展開でいい感じ。
IMG_5836
なんかわちゃわちゃしてるなぁと思ったら下パネルで頑張って歌ってた。気づいてあげられなくてなんかごめん。このフラグ引いたの2回目だった気がするんだけどな。初だったかな。

1勝
ビットフライヤーFX SFDで強者達が大暴れ中。節目のギリギリラインは人間手動ではほぼ勝ち目無し。15%超えてここで固定かな?と段階的にS入れたら見事に全部担がれてここ2週間分の勝ちを吐き出して含み損計上中。

僕レベルの思惑だとさっくり上行かるよね。

20%張り付きがはがれた時にレバ1倍台にするまで損切りして、ワンチャンルール改正乖離戻りの爆下げ待ちモード。金融庁監視案件だからこの動きでなんも無しとは思えないのだが。この玉は売りの軸玉に使うので放置でも全くの無駄にはならない。気が向けばいつでも損切ればよい。
IMG_5827
20%ライン固定モードまではやれたけど実力不足だった。これは調子いい時、SFDプラススワップゲット、SFD支払い無しで買い戻し成功の図。この時は8%台とか大荒れ。こういう時なら凡人でも戦える。細かい精度を求められる繰り返しでは機械に勝てない。

まったく部分取引にならない、大口いっぱい。

ビットコイン相場は毎日イベント発生で話題に事欠かないなぁ。