午前中ちょっとだけ。獣王王者の覚醒で覚醒ラッシュ。

始まった1回転目。
IMG_5842
ちょーい。1回転はやーい。上乗せ「0」継続期待度0%。

その1回転の差、大事すぎだよ。
IMG_5843
そう、それ!(結局続いてた)

他は花火打ったりでまったり。設定5以上濃厚だったらある程度は打とうと思ってたけれど、そういう展開にはならず。

やっぱハナビ、好きだな。

2勝2敗
仮想通貨 目の前のチャンスに対応できる場合はやるスタンス。

ビットフライヤーFX 僕が前回記事あげてから1時間ちょいあと位に
IMG_5839
乖離修正お知らせ。抱えてた勝ち2週間分の含み損は一気に消えてそこそこの勝ちに。損切りでポジション減らしてなきゃ爆益だったけどそれは自分のリスク管理なので仕方なし。

そして具体的な改正案が出た。

感想、、、ダメすぎる。知識や技術がない人(自分含む)から過度に搾取するシステムに変わりなし。

そしてFXを売りで使いたい僕には面倒なことが多すぎる。純粋なビットコイン相場とはかけ離れてる。FXが相当売りに有利な環境でない限りビットフライヤーで使うのは現物だけの予定。先物の流動性増えたらそっちも一考。入出金の早さはいいので使う候補からは外さない。

剛力CMのとこも悪い意味で話題になってるけど、注文が通らないとわかっているならそういうのに対応して動けばいい。スキャル系の玄人が敬遠してくれてるとこはチャンスが多い。すごい価格で注文が成立したりする。

気になったニュース

裏社会と仮想通貨
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180226/Asagei_99042.html
裏と言うか表立ってインサイダーだらけだよね。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180228-00082157/
コインチェック、みずほと伊藤忠相手か?増資に動く。資本金問題いまさら?

鞘縮まってるけどやはり長丁場になってるので逃げておいてよかった。そしてこの鞘の動き、コインチェックじぶんら主導で一儲けしてるんじゃないの?

真偽のほどはご自分の尺度で判断なさるよう。