今年のミリゴ凱旋の設定変更後の打ち始めアベレージ282G。

去年は、239G
一昨年は、248G
一昨々年(さきおととし)は、332G

これらから考えても自分の実戦値の上ではまずまずの数値と言ってもいい。

だが

マイナス20万円を突破してしまった。天井に到達した時にどれだけやれるかが勝負の台でちっともやれなかったのが原因。ついでにGOD間ハマりも25000Gオーバー。

かーらーのー?

それは天井ではなく赤7から始まった。
IMG_5895
宝石4連続。どうせなら5連続が良かった。…と思ったけど巻き戻しがあるから圧倒的に赤7の方が出玉的に嬉しい。

でも綺麗さに欠ける(どうでもいい)
IMG_5893
良く見ると美しい気がしてきた(何回か撮り直しの図)
IMG_5899
赤7祭りじゃー。
IMG_5901
?ナビでGOD揃い。中押ししてたので、1リール中段GODでGOD確定出目だっただけに手を止められず無念。これを見るために?ナビは常に中押ししてたってのに。詰めが甘い。

ちょいちょいアメグレ流れ、ストック切れを懸念する前に
IMG_5902
一撃万枚突破。

そしてストック切れの可能性が出たGGで第九(ほぼ終了告知。ストック0か残り10個以上)

今年凱旋設定変更台、台あたり平均+18枚!

プラ転うっし。

3勝1敗
ポケモンGO ついに飽きた。
IMG_5889
孵化装置買おうとしてバジリスク絆で当たってる最中の誤タップ連打で買っちゃった「しあわせたまご」残り90個以上(時価5000円くらい)アイテム誰かにあげられるようになってほしい。

ダビマス 佐々木大魔神イベント中、本日馬作成の締め切り最終日。

星5シュバルグランは引けてないので星4のシュバルグラン使用。

肌馬BB、よくできた配合のミスプロ、ヌレイエフクロスこの配合で行く。
IMG_5911
これを連打してできたやつ出す。そしてついさっき
IMG_5909
超早熟だけど高ステータス。作ってきた中では2番手レベルを期待できる。でももう締め切りに間に合わないか。パチスロ行くし。

かーらーのー?
IMG_5910
出るなー☆5シュバルグラン今出るなー。遅いよ。才能もあるしこっちも産ませて育てて見たかった。

昼までにスロ終わって暇だったらワンチャンある?

何事もタイミングが大事だなと思った日常風景の朝。

さてスロ行くか。