はじめての通常時から真瞳術チャンス直撃。
IMG_5916
赤揃い1回で終了。

こ、この動きは。。。

フェイクでスカしつつサクサク進む真瞳術チャンス。この華麗にするする赤揃いを避ける動きがトキっぽかったなぁと考えながら始まったAT消化してたら2連終了。300枚。

真瞳術チャンスを見事に受け流したと言われたら、その動きトキや!

ってなるから、それでいいや。(もうわけわからなくなってる)

まじかー。

凱旋一撃万枚やった後なだけに怒りきれない。そしてやりきれない気持ちでいっぱいだ。
IMG_5914
これちっこいのだと設定5か設定6確定だったっけ?

でっかいし、復活したしで設定5以上じゃないだろうと捨て。

2勝
ビットコイン口座 激しめに取引いろいろやってたら口座凍結されたw
IMG_5920
IMG_5927
アカウントロックかかったとメールしたらすぐ返信来た。2段階認証の解除申請は10日経っても返信無いのに。やはり手数料(儲け)がかかってくるとやる気が違うのだろうか。

アカウントロックがきっかけでこっちも返信来た。スルーで忘れてたとか…?w

2段階認証をiPhone1台だけでやるのはiPhone壊れた時に怖いので予備の認証用タブレット1台買った。2台で常に同じパスを表示させるようにした。もちろん端末ロックはかけている。それで一旦2段階認証の解除が必要になったというわけ。

仮想通貨のアービトラージで口座凍結なら上等!でやってるのでやるならやれで覚悟はしてるけど(FXは口座凍結嫌だからある程度対策済み)、仮想通貨では自分にとっては高い(と思う)手数料を業者に落としてるので悪い客ではないはずだがどうだろうか。