ハナビのズレ目。こんなのどうでしょう?
IMG_5929
中段リプレイリプレイバー。

台が本当はリプレイリプレイ氷出目のリーチ目出したかったんだよー。って言ってるみたいでかわいい。

お次はコレ。
IMG_5930
遅れ?

いやいや。
IMG_5931
ボーナス中。

ほぼ設定5以上ってことで回す。

自分で5000回転以上回した時点で設定1の確率分母を20以上BIGもREGもヒキヨワって更にパンク5回もあってその時点で浮いてたからそれで設定5無いって言うならそれでもいい。

その時点で浮いてた→その後浮いてなくなった。

と勘のいい人なら気づくと思う。

…結果、負ける。

設定5、2連敗か?

仕方なし。

代わりに他でやらかす。
IMG_5940
RT100とRT150しか出てこないんだけど。赤枠が100で金枠が150かな?マジマジと見て観察した今まで知らなかったw

すごい良シナリオ行ってるっぽかった。こんなん初めて。みんなはこうやって炸裂させてたのか。

ついでにマグマ玉(初当たり即連)ストック付き。

1勝1敗

為替 今夜月イチイベント雇用統計。為替の月イチイベントが仮想通貨は毎日のように起こってるからかすんでみえる。けど為替FXもやっててポジションもある。お金動かしてるのなら気にしておくべきだろう。

仮想通貨 剛力のCMのところが業務改善命令。いいことだと思うけどある程度やりにくい方が技術介入性みたいな感じでいいような気もしてきた。

そしてトップページから剛力が消えたw

出川に続き剛力も陥落か。

暴落ついでに、剛力んところでごう欲利食い指値設定。ロスカット連鎖で半額セールならご購入予定(売り玉指値決済)パニック相場で相場にゆがみが出たら活躍するかも?的なポジション。普通の展開でも土日トレードで無くなってる予定。
IMG_5942
注文が通らないならあらかじめさしておけばいいじゃない。

この剛力のところ、現物取引するとボーナスでキャッシュバックがあるんだけど、、花火設定5打って疲れちゃってて、その日帰宅後仮想通貨業者にログインもせずで、それ(ボーナス)を受け取り忘れ。受け取り期限は当日日が変わるまで。短すぎだが、イージーミス。機会損失はいいけどイージーミスはあかん。しかもそのボーナス額は1日単位過去最高額だったというオチ。いままで毎日自然とボーナス見つけて受け取ってたから終日稼動で忘れるなんて思いもよらなかった。

仮想通貨のエクセル管理してるメモ欄にもログインしてボーナス受け取ること、って書いてあったのに(翌日に気付くヤツ)

暴落から落ち着いて相場模様は小休止状態。土日で入出金が不便になったとこでもうワンチャンあるのでは?と読んでいつもならトレードする場面も控えて余力残しつつ。今からでもチャンスだったらやっちゃうけど。相場のゆがみを狙っていく自分から見ると上下どっちでもいいから大きく動くの希望。

お金持ちのみなさん、ビットコイン相場に注目が集まりやすい土日、動かすチャンスですよー(他人任せ)