地獄少女宵伽、天国準備ひたすらループ中台
IMG_5955
結局天国準備モードループ中のまま捨てたw

予想設定は「1」

ほぼ間違いない。

まどまぎ2
IMG_5952
よく考えたら後告知で当たりってはじめてかもしれない。こんな風になるのか。忘れちゃってるだけかなぁ。

これも負けた。

番長3
IMG_5959
久しぶりの絶頂対決。3個。

うーん、パチスロもうひといき。

新歓コンパなどにも大人気【メッセージバッチ もう少しがんばりましょうRD】 雑貨通販









2敗
確定申告 申告するべき相場以外、そんなに多くは無いからさっくり終わった。相場もFXや株、CFDは業者がまとめてくれてる総損益を書き写すだけ。はぁ、来年、、、仮想通貨、、、めんどくさい。なんかいいソフトとか案とか指針が出てくるのを期待。
IMG_5944
カードリーダーライター(E-TAX申告に必要&要購入)にマイナンバーカード入れて送信。っと。個人事業主の電子申告はかなり増えてきてるみたい。

去年FXでの税務調査入ったから2年連続とかそうそうないだろう(と面倒だから思いたい)

ビットコイン 剛力のところで現物取引ボーナスに目を付けて意識して(もらえるように)やってみた。
IMG_5961
めっちゃボーナス対象から除外してくるやん。

ボーナスを得られる最大注文が売り買い共に現物のみ一撃40万円までで注文は多くなる。取引ボーナスの承認率は50%以下。軽く調べてみるとBOT扱いレベルよりちょっとマシ程度か(現時点)。

1万円以下の値幅決済は軒並み除外されてる印象。謎な部分も多い。

いっぱい取引して欲しいからのボーナスのはずが、除外もいっぱいってどうして欲しいと?

素直じゃない面倒そうな客は排除とかそういう方針?(納得)

これを調べるついでにあるBOTの作成者のところに行きついたんだけど、その注文を僕が刈り取ってる時もあるのだろうなと想定できてちょっと面白かった。

あ、往復取引対象にならないかもしれない新しい方法思いついちゃった。試してみようっと。

手動でも自動でも己の勝てると思う行動と理論を全うしていけばいい。