地獄少女宵伽、初当たり1回取って判断スタンスで通常モード確認直後当たりでストック2個ありで初当たり3個分のARTスタート。普通にストック消化して次セリフ「刮目して次回を待て」

にぎやかしい背景画面。
IMG_5976
いざ、刮目!

みちる出てきてー。

単発で終わってー。

そのままストック消化し終わってー。

終わってー。

って終わったー。

個人的に刮目しっぱなしだったけど終わったー。

え?

刮目してその後最低ART回数で終わるのを見届けよと、そういうこと?

あ、そう。

穢れたまるあわぁ。
IMG_5950
ちょっとさぁ、やめてくれない?

まどまぎ2穢れMAX次回ボーナスでエピソードボーナスART初当たり放出示唆。

ART放出を示唆しているだけで勝てるとは言っていない(負けた)

まだだ!まだ終わらんよ!
IMG_5978



…煽ってみただけ(紫揃いはおろか上乗せもなんも無し)


な、なんもおこんねぇ。
IMG_5950
お互いに!ね。

意見一致で大団円ってことで。

だいだんえん
【大団円】 小説・芝居・事件が、めでたくおさまる最後の局面。大尾(たいび)。




店はめでたいかもしれないけれどこっちはめでたくないから。

だがしかし!

めでたい人と言われたらそうなのかもしれない。


2敗
ビットコイン G20動向。監視を続けるって。ロンガー(買い持ち)に希望。ショーター(売り持ち)には絶望。意識されるネタを与え続けてくれたらいい。