パチスロ、打ちに来る?
IMG_5971
打ちに来た。
IMG_5988
え?ほんとに?

これ出ただけで設定5以上てほんと?

打ってて全然設定5以上っぽくないのだけれど。モードが良いところで天国抜けるので止めるポイント無く打ち続け、そのまま最後夕方5時過ぎで天国で当たったところで終了。

うーん、設定5以上あったような天国モード移行ではなかったように思うし、この液晶演出以外強い要素無かった。スロマガサイトの自分の解釈間違いかなにかだろうか。

IMG_5971
来たよ。

何が?

凱旋天井2連の一番いやなヤツ来たぁー。

勝ち額ごっそり削っていくぅー。

1勝1敗

相場全般 トランプがやらかし中。世界の相場自体はそこそこ堅調だったのに貿易戦争の可能性の不安要素、変動要因を作ってしまった。

ビットコイン 金融庁登録業者でもまだ信託保全されないなぁ。4月からとか言ってたけど相場の変動激しくて遅れてるのかな。もうちょっとがっつりやってみたい。行ける内に。かと言って焦りもせず。自分のリスク範囲内でやれるとこでやる。無茶はしない。守備力重視が自分のやり方。当初予定の倍を運用額として入れちゃってるけどw(ハマってる)


大豆ミート 気になってたところでヤフーニュースに載ったので売り切れになる前に買ってみた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000520-san-soci

まだ食べてもいないので味の保証は無しw
ダイズラボ 大豆のお肉 フィレタイプ

最近はアマゾンばかりで楽天使う頻度減ってしまった。今セール中なのに特にいっぱい買おうとも思わない。楽天での買い物、お得感減ったからな。