パチンコ店で任侠山口組系の組長襲撃…容疑で39歳男を逮捕、背景を捜査 大阪府警

パチンコ屋で対立系列の組長を殴ったり蹴ったりで打撲を負わせた、だって。これが単なる見かけたからやったとかのレベルならいいけど、それ以外の利権の何かが絡んでたら、と思うとゾッとする。

今でも紙おしぼりじゃなく、布系のおしぼりを使ってるところとかで打つと、高い上納金払ってるんじゃなかろうか(タオル代金はその隠れ蓑)とか勘ぐってしまう。今の方がクリーンとダークの差が激しい業界になったのかもしれない。


元々うさんくさいのと、見た目は綺麗だけど中身は…。

さて、どちらが良いのだろうか。


パチスロ 2日打って二日とも初当たりは取ったが負け。4月全勝とかイキッタ直後から連敗するヤツー。

2敗
為替 シリア攻撃成功で「任務完了」と米大統領、ロシアやイラン反発

週明け窓明けの展開でおおざっぱな行動を決める。日本での話題の少なさにびっくりする。大谷のニュースの方が多いのではないだろうか。別に野球興味ないのに大谷のニュースは見ちゃってるけれども。それがニーズなのかもしれない。ニュースのニーズ。

ビットコイン 戦士たちが帰ってきた。

kemono

出来高激増。というわけで金額減らしたトレード休憩は1日で終了w入金して普通に再開。

自分にとって悪いのといいの。

剛力のところ、注文を通りやすくする方法を見つけたのでやってたら対策された。常に相場見れて注文対応できる家にいる時しかできなくなった。

ついでに取引ボーナスをほぼ狙って効率よい感じ(と思ってる)で取れるようになった。しっかりやれると1回の売買往復で0.1%のボーナス金利が貰える。決済タイミング無く偶然持ち越したら、取引ボーナス以外にもボーナスがもらえることがわかった。
IMG_6042
100円w

1日ごと上限100円で達成の条件が現物3BTC以上持って日をまたぐこと。リターンが見合っていないからこちらを狙うことは無いが。昔の価値なら100円でも大きいのだろうが、今は、ねぇ。昔と言っても数年も前ではない。そう考えると年はじめからの下落も上昇に比べたらかわいいものだと感じる。

次はどっち行くかな?

株 LINEユーザー層の資産を形成します、野村とLINEがLINE証券を設立へ

ビットコイン相場の熱狂で環境あれば若者も金突っ込んでくれると判断した模様。僕の考えとしては相場や運用は若いうちから始めた方がいいと思うので賛成派。若いうちのがやりなおしが効く可能性が高い。リスクとリターン、若いうちからが効果大。

僕は大学卒業直後からはじめたけれど、もうちょっと本気になるの早かったらよかったなと思う。そして動いて良かった、とも。