番長3はやれる時とやれない時の印象の差が大きい。もちろん出玉の差も。やれてる時は本当に楽しい。

直撃BIGからスタートして更にBIG重ねて今日はやれる日か?おい!?

とか打ってたら思いの他やれる日だったようでBIG消化残りG数2「次回予告」セリフ「レギュラーだったら勘弁な」が発生超番長ボーナスゲット。
IMG_6211
これで超番長ボーナス終わった後に1G連で再びBIGが始まるので実質BIG2連+超番長ボーナス+天国モードでBIG1回以上保障確定告知、みたいな感じ。ボーナス中のベルカウンターが左側まで行った。あー、こうやって左まで行くのアリなんだね。
IMG_6214
やれる時はやれ過ぎて勘弁な。この時まだ超番長から持ってるストックを補充しながらで消化しきっていない状態。それ以外、ループストック確定告知も絶頂ラッシュも無し、設定予想は3以下で勘弁な。

十分すぎる。
IMG_6218
激熱保留で勘弁な。

2勝
ビットコイン ルーティンワークだけ。現物持越し一切しなかった最初始めたの1BTC=200万円くらいだった気がする。現在半額以下か。日本円が増えてたら問題なしと思う。ボーナス相場で得た利益で買った現物は20万円値幅ビハインド。回転してるからどこら辺から買ったか正確にはわからない。ビットコイン現物は今は放置でいいや(現物であればローコストなのでアービトラージ玉で使うけど)

為替 トランプ発言に翻弄され、その後なんとか現状持ち直し。情報が出てきた後で一連の行動はフェイクと読んで週末後半動いたがどうなるか。一目チャート読みにおいても重要な展開が続く。ビットコインに続くポジショントークではドル円に関しては踏ん張ってほしいw(増し玉損切り108.95、チャート次第で更に増し玉、利益確保で上方向へ損切りズラす可能性アリ。一旦設置した損切ポイントは損失拡大する方向へは動かさない)たしかブログ4月のどっかでポジション持ったとか書いたと思ったけど、後出しっぽくなってるからドル円今回のターンの話はここまで。