凱旋普通の当日ハマり台。データ見たらこの立ち回りで打つのは2か月ぶりとか。今はみんな結構突っ張るね。設置期限来て撤去までに打っておきたい気持ちはよくわかる。ガンガン行こうぜ!

ん?遅れた。でもモードいいからなー。さっきもスカッたし。

ほら左リールなんてことない普通の出目だし数字普通の3だし。

えっ?

3?







中リールが止まらなーい。



ぷちゅん。

第一ボタン停止後フリーズ。

この刹那が最高に楽しい。

315(最高)のリーチ目作ろうとした感じだったのかな。フリーズブラックアウトしちゃったから残り数字見られなかったけれど。

344(サシシ)とかいまだに見たことない。365(1年)はあった気がする。他には354(神輿)、324(ミズホ)

40万Gやそこらじゃまだ打ち込みが足りないってことか。
IMG_6273
鉤爪GOD絵柄テンパイ音ワオーン堪能。

WAONって電子マネーだよね。使ったことないけど。

もしかして!

テンパイ音のワオーンって電子マネーのWAONにかけてお金増えるよって意味のワオーン?(絶対違う)

不二子A初めて長めに打った。設定1でも割100%超え系ノーマルタイプでフル攻略なら甘いらしい。
IMG_6247
プラムいいやん。チェリーバケ2発来てるし食事休憩しちゃっていい感じじゃない?(高設定ゲット宣言発動して閉店コースに備えるため)

トッピング増やしちゃおうかなー。

休憩中スマホ充電もばっちり。体力的にも時間の余裕的にも今日は閉店まで行ける。

ごはん休憩から戻る。
IMG_6250
中の人変わっちゃったみたい。設定1でしょコレ。浮いてるうちに止めとこう。不二子…あまーーーい。

その後、ちょろちょろ不二子打ってたら(当然設定1ばかり)差枚数現在+4枚。

現実を知った。

設定4か設定6の夢破れる。

破れる夢もあれば叶う夢もある。

ダチョサバばちこい。歴代獣王なんだかんだでダチョウがヤバい。猛獣王は高確率抽選が1g減るとかで選ばなくなっちゃったけどさ。
IMG_6251
まだハズレ余裕あり。1撃1000g乗せチャンス。

ベル引くも+5G。

かーっ。めっちゃ熱かった。ここで倍なら1000Gだったのに。

結果+505G。

無念惜しいここ大事だった。でもうれしい。
IMG_6255
普通に残り1000g超えていくんですけど。

これで今年の獣王成績がプラテンとかそんなん。ようやくなんとかなった。

その他
IMG_6258
ストック上乗せだけ(十分)
IMG_6266
IMG_6267
1回のARTでこの2枚の写メ分のヒキして400枚。

今回はダチョウ倍々ゲーム成功でいい感じ。

レバー1発でWAONも良かった。

乗せに乗せて結果出すか、1Gで結果出すか。

どっちがいいか。

うーーーん。




どっちでもいい(出りゃいい的な雑まとめ)


4勝2敗