不二子の設定4以上が打ちたいだけだったんだ。

でもね、設定判別が難しすぎる。なんでこんなにわかりにくいのかがわからない(ややこしい)

結構回転数回した結果でそうなので設定が行方不明になりやすい台なのだろう。

で、だ。
IMG_6520
この設定示唆が出た台を2回捨てた。出現率が高すぎて解析数値本当なのか疑問に思ってきた。それとも自分のヒキがおかしいのか。

数千回転回した挙句結局よくわからないという理由で捨てて、他の機種に移動してみるとあっさりと高設定ゲット。連日そんな展開。
IMG_6497
多分設定5−6で設定6寄り。これは見たことあるからどうせならケロット出てほしかった。

花火設定6を二日ツモ。内1日は後ヅモで差枚数マイナスかつ履歴にBIG中ハズレがなかったので捨てられたみたい。強い店で発掘されていない状況が見て取れたのでラッキーだった。もう1回は0回転放置台で不二子設定読み厳しいと感じて早め見切り後で、花火は設定6ばっちり読み通りというか期待以上。こちらは設定5狙いだったのでw

不二子設定判別むずすぎて気が付いたら他の機種で高設定を打っていた。

フル稼動は高設定が取れたこの三日。内1日、日単位負け越しのまま閉店。全部違う店。

不二子はこれだけ実際打ってみて読めなければ設定狙い優先度を下げざるを得ない。捨てられやすいだろうから後ヅモ狙いかちょろ打ちに使う感じにするかなぁ。


3勝2敗
スマホ iphoneSE落としたらブラックアウトした。パチスロだったら嬉しいフリーズ(自分が)を体験。見てもらったら基盤が飛んでるってことで修理も相当めんどくさい感じらしい。新品SEをショップで買おうと思ったら、もう販売していないとのこと。

スロ打ちながらとかだと小さいサイズのSEが使いやすいので、SEが欲しくて中古ショップで買った。そしてバッテリー交換もしてもらったらかなり快調。

バックアップはしてあるのでデータ復帰問題無し。itunesですぐ終わる。仮想通貨などのワンタイムパスワードも他端末と2台使いにしてたのでOK。スマホ壊れた時用に念のためサブ端末買っておいて良かった。

スマホとかPCとかはほぼ壊れて買い換えてきた前歴を学習した甲斐があったw焦ることなくスムーズだった。

慣れたくないはない出来事ではあるが

備えあればなんちゃらだ。