同じアホならチカらせにゃ損損。
IMG_6732
青葉っぱの希少種だな、これは。

あ、打ったの8月7日じゃなかったわ(確信犯的)

僕は別に8/7じゃなくても打つよ。そこに華があるから(なにいってんだこいつ)
IMG_6763
華飛んでるー。

あ、これ蝶だったわ(確信犯)

裏挑戦6連続失敗中(悲しい犯)

その他
IMG_6717
ルパンじゃなくて不二子Aの設定4以上、というか設定4。
IMG_6718
途中でもっといい台空いたので移動。そして移動先で負け日単位トータル負けて終わるw

沖ドキバケーション設定4を日単位地味勝ってる状態でツモってこっちも負ける。

4はきついけど、他打つ台無いスロ欲高いなら打つべし、打つべし。

4はきついとか言いつつ、バーサスの設定2でも飽きるまで粘っちゃうやーつ。
IMG_6773
花火の設定2は嫌だけどバーサスの設定2ならいいとかいう。

基準は時給1000円超えるかどうかw

今まで花火ばかり打ってバーサスあまり打ってこなかったけど打ってみたらバーサスも面白かった(今更)

他の人なんで赤7落としでやってるんだろう?とか思ってたけど予告音との絡みで

「予告音無し=チェリー無し」を利用した打ち方だったんだな。あと変則押ししてる人も多い印象。これは今の打ち方飽きたらその内やってみる(調べるとかはしない。自分で楽しむ)

花火より甘いのは高評価(だから今更)

どっちもそれなりに打てない人は負けちゃうので設定2は入れやすいのだろう。換金ギャップもあったりするのでさすがに普通にある。

お盆も設定2あるかな?どうだろう。(設定2バーサスに興味を持ち出すw)

沖ドキバケーションの設定6だけは普通に勝てる。あとはぎりぎりの展開であとちょっとってとこで負けてる感じ。エナ系も振るわず。むしろこれくらいの展開の方がパチスロは楽しいのかもしれない。

3勝3敗
トルコリラ/円 前に初めてこの通貨触って売りからやったとか書いてたけどそれよりももっと下がってきた。トルコ人と話した時に「戦争?なんない、なんない」とあっけらかんと流ちょうな日本語で喋ってたのを思い出す。

スワップ生活の危険性は過去に経験してきてるからスワップはアービトラージメインでリスクは最小限に抑えてやってる。

そんなスワップ抜きアービトラージでやってる通貨の一つ、南アフリカランドも新興国通貨不安で下げてきてるのでここらで両建て外して行ってる感じ。と言っても脳内実効レバレッジ0.1倍以下とかそんなもんだが。どうなっても問題無し。どっかのFX会社がやってるリピートイフダン作戦を自力で開始。利益上乗せを狙う。失敗したらもちろん利益は減る。それは許容リスク。

0円まで耐えられる(それ既にランドが息絶えてて耐えてない)

11月アメリカ選挙に向けて動いてきてる感

結局世界の中心(でいたい)アメリカ様の動向を注視していくのが一番な気がする。