凱旋の結果次第でその日の収支が決まる。そんな感じ。
IMG_7045
アサイチ確変潜伏ランプみっけ。残り9回の前のヴァルブレイヴ。
IMG_7047
まさかの1回転777当たり。潜伏ランプ点いたまま777の写メ撮った奇特な奴は、きっと日本でも一桁クラスのマニアックさだろうと思う。777とか数字そろった時でもまだセグ点いてないね。マジマジとみて初めて気が付いたかも。

そしてラッシュ引けず転落。でもちょっと勝った。

投資軽いと気楽だね。

凱旋は負け。

投資重いと気が重いね。

2勝2敗

暗号通貨

はじめてツイッター根拠がメインのトレードをした。
はじめてビットコイン以外の仮想通貨を買った。

考えるとツイッタートレードも自分の裁量トレードも情報の取捨選択でトレードするから本質は一緒だよなと思う。仮想通貨はインサイダー多いから通用しやすいのかな?とも。
20180921ripple
他力本願しゅごい。

お遊び程度だけどね。

今回は後出しになっちゃったけど新たなやり方としてこういうのもありだと思う。他人に責任を押し付けないのであれば。勝手に参考にして勝手に負ける分には一向にかまわないはずw

ZAIFGox下げからGox上げが来て、あ、これなんか買っといたほうがいいかもって感じで、BTCじゃなく丁度検討してたこっち選択。運も大事。

うまい人でも1ミスで去っていく世界。