パチンコやパチスロ打ってると至る所で神の出現を目の当たりにする。
IMG_7142
右リール中段に神がいたり(初当たり無し、天国ロング単発2発で抜け)

からのー
IMG_7145
無理やり神出現させたり(2回ミラーテンパイ来て1回777、1回333、333は負けに等しい)
IMG_7120
開く気がしない扉。でも天井ハーデスぐるんぐるんで+430スタート満足。
IMG_7124
アレックス初打ち。案外面白かったけど打ち込みたいかと言われるといまんところはうーん、、、って感じ。設定判別に関しては1500回転で約100枚設定1と設定6で差がつくみたいなので差枚数判別ツールに追加しておいた(解析まだ出てないので暫定版ね)見られない人は何回か更新してみたりブラウザバックしてみたりするといきなり見れるようになるみたい(他人事)

高設定期待できる台なら打ってみようかな。この台はよくわからなかったので差枚数-6枚で終了(ただし3枚役5回取りこぼしてるw)

いろいろ打ってて負けてる日は
IMG_7133
ひたすら神が降りてくるのを待つ。
IMG_7139
自己最高記録更新。設定付きヴァルブレイヴ、残り15回から1発突入で最後で引き戻し+16回)革命ゾーン選択時の最下段Vがあったので設定2or4or6確定だったみたい。この店のパチ収穫あり。

電サポ止め打ちは閉まったタイミング2発打ちで打つ感じで細かい部分は自分に合うタイミングで。初心者向きなので今までスロオンリーだった人の練習にいいかも。今後設定狙いでパチンコ打つ頻度あがるかもしれないし。

1回引き戻しただけですっごい満足したけど隣のおばちゃんは打ちっぱなしで40連を超えていた。

本当の神は隣のおばちゃんだった説急浮上。

3勝