2日間打ったすべての台で、台数少な目だったが単発しかなかった。

そんな感じ。
IMG_7150
調べたら最低でも94%以上の信頼度?天使群付き一撃でスカ、この保留2連続で外れてる。ヤバめ。
IMG_7149
大チャンス!(何かが当たっている訳ではない)

大チャンスはただのチャンスなんだからぁ。
IMG_7153
強いて言うならば、連チャンしたと言えば気合のリプレイ5連。

Gストップ鏡2枚のSテンパイと鏡無し77テンパイアツかったわぁ(当たったとは言っていない)

鏡と言えば、6号機導入開始だね。正直仕組みがまだ良く分かっていない。

勉強しないと取り残される。こっちは本当にヤバい。

2敗

為替 ドル円、ド短期上がってきたところで売って少し利が乗ったら利食い、114円ちょい上に損切置いて。回転意識。ついでに運が良ければ軽い急落取れるかも?いつまで使えるかはわかんないけど(ブレイクするまでは使えるけど、もうすぐにでもブレイクしちゃうかもw)こんなんどうでしょう?(勝てるとは言っていない)