まどマギってさ、打ってる層がオタクっぽいとかあるじゃん。そんで写メ撮ったりしちゃってさ。今はオタクも文化ってなってきてるけど、それでも…

なんてね。

写メよっゆー。立ち回り(スロ収支)に影響しなければ誰の目があっても平気。

オタクと思われてもキモいと思われてもいい。ルールとマナーさえ通常の範囲なら楽しんだもん勝ち。「通常」って物差しが人それぞれなのがネックだったりもするが、それはそれ。
IMG_7286
まどマギ2のART終了後1回転目にチャンス目でART復帰。今日これはじめてで、しかも2回あったので引き戻し確定なのかな?モンハン的なヤツ?(調べていない)

トルコ大統領がなんか言うかもって?

帰る。

3勝
相場 スロ行く前からやってた今日の行動はひと段落し次の動きに備えてる状態。ちょっと早まった?もうちょっとどっしり行けば良かったかな。

仮想通貨業者ZAIF事業譲渡
201810220001
口座持ってる人は承諾しないとめんどくさそう。内容はちゃんと読んでね。僕は残骸レベルしか残ってないからはいはいってやったけどw

コインチェックもそろそろ再開か。