平常営業で設定4以上設置店を探す立ち回り中。

設定4予想台を慶志郎チャンス抜け1回転で押忍ボタン押してモード確認した後に捨てて他の台探す。打てそうならまずそっち、その後戻れたら戻ってのハイブリッド型、アリかと。

たまに当たり後0回転でHEYカウンターが「---」の状態で捨ててある台とかも1回転回してモード転落させてプッシュボタンで次回モード示唆チェックはやっとくが吉。「スイート」とかワオ以外のセリフは次回対決まで打っておけばOK。青確定のセリフとかは今んとこ出たことないから覚えておかなくてもいいレベルな気がする。

ヘイ鏡の簡単な打ち方的なの。

  1. スライドプッシュを使うと楽(ボタンを左から滑らすように打てる)
  2. AT中のリプレイナビは押し順守らなくてもOK(スライドプッシュで楽々)
  3. AT中は空のカットイン以外の白ナビはレア役無し(スライドプッシュで楽々)
  4. 通常時、AT中問わず左リール狙う必要なし(左リール上段ベルかどうかだけ見ておけば良い、ベル以外で右リール適当中リール弁当狙い)
*簡単な打ち方最終版はこちら

左リールはねらわなくてもちゃんと3枚の払い出しアリ。IMG_7357
強弱は右リール中段弁当箱見とけばいいかな?
IMG_7354
ヘイ鏡は打ちやすいように作られていると感じられる部分が多々ある。

スライドプッシュやレア役もそう。操作性はパチスロ全機種の中でも最上位なのでは?

「オマケ」

AT中カモンランプと押忍ボタンが光っても何もないことがある。正確にはなんも無いわけではなく、コイン補給とかで台のドアを開け閉じた後に両方が交互に数回点滅する仕組みになっている。

あ!カモンランプと押忍ボタンが点滅してる!!!

2回騙されてやっと気が付いた。
IMG_7346
台に踊らさせられたということか。


その他

絆。
夢想一閃からの真瞳術チャンスが引けない。そろそろ通算1/4が見えてきた。悲しい。

黄門ちゃま。
IMG_7362
風車ランプ点いてるのに「無し」(裏挑戦失敗)悲しい。

現在裏挑戦成功確率通算29.4%。普通、悲しくない。
IMG_7350
IMG_7352
たまに来る裏挑戦激乗せ。うれしい。

5勝1敗
スマホゲームダビマス2周年。

ポケモンゴーはやらなくなったけどこっちは続いてる。ちょい課金で今後課金予定なし。ヘビー課金ユーザーには絶対勝てないと悟ったためw無課金でも全然楽しめる。
IMG_7343
無課金でも課金石いっぱいくれるからそれでいいや。今のスゴ馬はスルー。次々回に予告されているサドラーズウェルズに無課金石全部突っ込む。2周年に向けてずっと貯めてた。出なかったら残念。
IMG_7342
はむりんがいっぱいサービスしてくれるらしい。ってなんか喋ってる!?

あれ?これ、「私バージョンアップ(オキドキカナちゃん)」の声?

竹達彩奈という声優さん。