開店から2時間以上0回転放置で島全体で設定6がまだ見つかってないっぽい感触のヘイ鏡でも打つか。

初当たり30回近く引いてAT引き戻しトータル2回。打ち始め3連続バス。これはさすがに…
IMG_7822
あぁ、設定4以上か。まぁそうだよね。知ってた。じゃないと閉店近くまで打ち切らないし。新解析値で出てた鏡ガールズ4人集合で設定4以上確定。赤7次々回予告発生で慶志郎チャンス確定状態からステップアップしていって4人まで到達。エンディング中の設定判別要素みたいに抽選してるのかな?

この演出が出る前のこと…

打ち始め2連続天国モードで「ん?」

2回目もバスでガックリ「ん?」




IMG_7813
設定6やないかーい。実は初当たり2回目にして京遊びの液晶演出で設定6確定してた。どんだけバスが連続で来ようと、レア役無し赤7半分以上バスでも、AT引き戻しが1/10以下であろうと、そんなことは「設定6確定演出」の前にはすべて無意味。

やっと京遊び引けた。出玉的には引き戻し2回だったし、AT50以上0回だったしでいまいちだったけど楽しかった。存分に堪能できた。

当たり方的には1周期と2周期が完全に「1:1」

天国スタートやチャンスモードスタートが多いとこうなるのだろう。他は引き戻し2回と3周期と4周期が1回ずつ。直撃は4回。ハマり無しの部分では設定6っぽい展開。
IMG_7820
前兆来るの早すぎない?写真。カウンター004で特訓前兆の軍曹出てきた。

前兆来るのはっやいなーと思っていたけどよく考えたら直撃AT慶志郎チャンス濃厚やん!と回してる間に気が付いて慌てて写真撮った感じ。

あと気になったのは規定HEYハマりの400以上が初当たりかなり引いてるにもかかわらず、トータルでたったの4回しかなかったこと。

規定HEYの解析とかATベルナビ回数振り分けとかの解析数値、一生出てこないで終わるのかなぁ。早くも減台してる店あるし、この辺も知りたい。

設定6打ってる時に注意すること
・下皿貯めすぎない

下皿貯まって払い出し口に少しでもコインが詰まるとホッパーエラーが起こる。この台はセンサーが恐ろしく優秀ですぐにエラーを吐き出す。なので無駄な店員呼び出しとかの時間を発生させないためにさっさとコインは箱に移す方が良さそうに思う。

浮いた時間を少し席を立って1分ほど歩いてエコノミー症候群回避の血流回復に回す。

ド健康な人はぶん回しでもいいけどね。うらやましい限り。でもきっと、注意するにこしたことはないよ。

その他
IMG_7823
GOD凱旋、リプレイ活躍で計AT2回ゲット。案外しょぼめw
IMG_7825
リプレイ活躍もういっちょ。ハナビ、リプレイ外しナビ発生時リプレイ中段以外テンパイでリプレイとボーナスの重複リプレイ確定。バケだったのでこっちもショボめw
IMG_7828
ひっさしぶりに出たこのリーチ目。中リール中段風鈴テンパイ時は緑風鈴が対象。どんちゃんBIG。
IMG_7837
G1優駿倶楽部、まこまこチャンス中だったかにボーナス引いたらめもりあるゾーンに突入し毎回上乗せする特化ゾーンになった。
IMG_7844
そして初めてのまこまこ完走9レース目でレインボー。海外レースは負け。
IMG_7850
パチスロまどか☆マギカ2、ほむほむCZ発動Gで強チェリー(ほむほむには興味無さげな写真だがw)これどうなんの?あ、ボーナスでいいや、ボーナスで!

ボーナス無かったがARTは出てきたのでほっとした。
IMG_7831
GB初当たり高確率抽選状態で強チェリー引いても当たらなかった聖闘士星矢海王覚醒スペシャル。軽く初打ち済ませてただいま検証中。

初打ち感想とか述べたいところだけど前作の知識も解析も頭に入ってないしまだ100回転も回していないのでもうちょっと打ってからで、機会があれば。面白そうではあるが果たしてこの立ち回りで勝てるのかどうか。

4勝