珍しく星矢SPじゃない記事。

星矢SP打ちながらも他の機種も打ってはいた。凱旋の750程度までは星矢SP打ちたい台、星矢SP打てる台あったらスルーしてた(今後はもうちょっとお金大事に、で動くつもり)

そんな中打った凱旋は天井単発だったり、天井消化GG1回目アメグレ流れたり。
IMG_8317
色変わると嬉しい。
IMG_8162
ドット消えてると設定変更?とかいうのでこの日この店シマ全部ドット消えてたので100回転まで打ってみたり。
IMG_8159
初めての当たりがフリーズ夢白BIGだった。白玉美しい。島唄の荒修行の日々思い出す。
IMG_8139
ふぅあイナルチャレンジで夢つかむ。
IMG_8143
555で満足。
IMG_8144
更にその後777乗せる。

もうずいぶん前で栄光の日々のことは忘れ気味。こんなんより星矢SP楽しすぎて多分まだビンゴとかブログに書いてなかったような気がするからこの機会に。今思うとこんなんとかでなく、普通に楽しかったような(出てたから)

先月のパチスロ休みはわずか2日。それでいて1日あたりの稼動時間が長い。星矢SPメインとは言え動いてる時間が長ければ勝つ可能性は普段よりも高かったはず。

そのかわりにいろいろなものを捨てている。

反動が来たのか今月、いまんとこオール休みで4連休。

ってか確定申告ね。

仮想通貨、年間取引報告書を国の指示で全業者出してるかと思ったら、出てない業者あるじゃん。久しぶりにしばらく使ってない仮想通貨業者ログインしてみてびっくらこいた。

うわぁ、めっちゃ大変や、何ページもある取引履歴見て頭くらくらする。と思ったけど違う計算方法で正確な数字出せたのでそれで全部確定申告することにした。年間取引報告書出してる業者の年間取引報告書も使わないからおススメはできないのでここには書かない。もし税務署員さん来たら理詰めで説明する予定。説明できないと良くないと思うからここには書かない。責任持ちたくないw

僕は送金とかも多用するアービトラージで国内多業者で取引やってたからややこしくなってただけ。今仮想通貨はほぼ撤退、自動売買お試し放置で少し回してるくらいでやってないに等しい。
IMG_8344
会社概要とか久々見た。確定申告の時に利用会社の番号入れるだけでいいとかにしたらいいのに。住所全部コピペしたら「長すぎます!」とか言ってe-TAXに怒られるし。
IMG_8345
IMG_8351
ってことでe-TAX確定申告作業終了。マイナンバーカードとリーダライターがあれば自宅でできる並ばなくていいから随分楽。

なんと今はスマホがリーダライターとしても使えるらしい。

僕はもう必要な機器あって、識別番号、各種手続き済ませているから、新たに何かの手続きや作業をする必要はない。

初めて株で確定申告した日、申告会場行った時とかは半日かかったし、その時を思えば今は素晴らしい。

ただe-TAX未だにIEブラウザ推奨ってどうなん?と思う。