SP打ちまくりを経て遂に手を出した前作の聖闘士星矢海皇覚醒。初当たり7回1000枚超え無しだったりしてがっかり展開だったものの、なんか面白い。

だから打つ。

そして
IMG_8381
やっと事故った。50%引き戻しGBから天馬覚醒一撃+500上乗せオーバー。これにてこの機種一気にプラス転換。閉店まで続くかと思ってたけど意外とあっさり終わった。

好調になったこの台、そのかわりにスペシャルの方が不調になる。女神覚醒を成功させるのは得意なんだけど、今日はリプレイ逆押しナビ無しストック2個の女神覚醒からのラッシュ3連チャン終了という無残な最低記録を樹立。現在1/2で普通のラッシュの平均獲得枚数にも届かないショボ終わらせしてる。

けどSPの方は打ち込んでいてそれなりの結果出てるから、この程度ではもう心大きくは動かない。



っチックショーーーーーー…もう帰る!(本当に帰っちゃった)



くらいかな(結構悔しい)

SPデビューから先代と逆行で打ってきて、先代はすごいのっぺりしてるなぁというのが当初の感想。純増少ないし、打ち終わるまでに時間がかかる。でもそのダメな点になぜか惹かれる。

ART中上乗せの雰囲気とかはロデオのモンハンが頭をよぎった。+300とか+500とかさっくり乗せたりするところとか連続で上乗せ来たりするところとか。

動画

先代星矢、この台、理由がわからないが面白い。

答えが知りたい。

まだ足りない。

そして星矢で日が暮れていく。